★リユースPC.comはこちら

【PR】

  

Posted by TI-DA at

Core i5搭載、Frontierノートパソコンの入荷情報

2017年02月27日/ 入荷情報



Frontier

Win7Home64Bit Core i5-2410M 2.30GHz メモリ4GB 320GB DVD

¥24,800-




この様な感じになっております。

Frontier製のノートPCとなっております。

CPUには第2世代のi5を搭載しており、非常に快適に動作します。

メモリ4GB、HDD320GBとなっており、この辺はまぁまぁですね。。。

一般的な使用では不満になることはないかと思います。

見た目も綺麗で、価格もBTOですのでお買い得になっております。

気になる方は是非ご覧ください。  

Posted by リユースPCショップの店員 at 17:43Comments(0)

Lenovoスリムデスクトップの入荷情報

2017年02月13日/ 入荷情報

こんにちは、リユースPC.comでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??


早速ですが、本日の入荷情報のお知らせです。

本日はコチラ、、、




Lenovo H330

Win7Home64Bit Core i3-2100 3.10Ghz メモリ4GB HDD500GB

¥17,980-




以上のような性能となっております。

Lenovo製、スリム型デスクトップPCとなっております。

性能自体はそれなりといったところでしょうか。。。可もなく不可もなくですね。

一般使用には必要十分な性能ですし値段もお手頃なので、この辺りのパソコンが人気ですね。

置き場所を気にする人でもスリム型なら満足頂けるかと思います。


小さくてもハイパワーなスリム型デスクトップPC、いかがでしょうか??

気になる方は是非ショップサイトにて御覧下さい!

皆様のご来店、お待ちしております



ショップサイトへはコチラ  右  http://reuse-pcshop.com/
  

Posted by リユースPCショップの店員 at 15:42Comments(0)

敬遠が申告制へ!?

2017年02月08日/ プロ野球

敬遠が申告制へ!?

アメリカ大リーグで、敬遠を申告制にする動きがあります。

選手会の同意が得られれば、ルールが改訂されるそうです。

そうなると、来季以降NPBでも取り入れられる事もあるとのこと・・・。


個人的には大反対です。

主な理由が時間短縮って・・・。

敬遠に何分かかる!?一試合に敬遠がどれだけある!?

そんなことしても大して短縮にはならないですよね。。。

そもそも短縮する必要が無いと、私は思っております。

短くしないといけない、大きな理由があるのかはわかりません。

その内、ホームラン打ったら走らなくていいとか言い出しそうですね。

なんでも効率化する必要があるのでしょうか???


いいじゃないですか、3時間ビールでも飲みながらまったり観れて。

見る側の立場からは、いっても娯楽ですので何時間でも構いません!

飽きたら帰るなり、チャンネル変えるなり出来ますからね(笑)


是非とも敬遠を無くさないで下さい。

上原の涙の敬遠や、金子千尋の、怒りの?150km連発の敬遠など、敬遠にも数々のドラマがあります。

新庄のサヨナラ打もありましたしね。

それも含めて『野球』なのですから。。。  

Posted by リユースPCショップの店員 at 17:50Comments(0)

美品! Lenovo G580の入荷情報

2017年02月06日

本日の入荷情報はコチラ、、、



Lenovo G580

Win7Home64Bit Celeron B820 1.70Ghz メモリ4GB HDD320GB DVD

¥19,800-



このような感じとなっております。

恐らく過去にも同じような商品の紹介をしたことがあるかと思います。

パソコンのモデルなんて無数にあるものではないですからね。。。

こちらのPCはお手軽モデルですね。

一般的に使用向けです。

ネットや動画鑑賞、office系ソフトなどでしたら、これぐらいでも十分です。

かなりきれいな個体となっております。

見た目を気にされる方にはおススメです!

気になる方は、ショップサイトにて詳細をご覧下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。

  

Posted by リユースPCショップの店員 at 17:36Comments(0)

またまたSONY VAIOの紹介です!

2017年02月02日/ 入荷情報

今回もまたまたSONY VAIOの紹介です!




SONY VAIO

Win10Home64Bit AMD E-350 1.60Ghz メモリ4GB HDD500GB

¥22,800-



以上の様な仕様となっております。

えー先日紹介しましたVAIOと殆ど変わりませんね。。。

CPUは同じAMD製ですね。

性能はどちらがいいのでしょうか???私もよくわかりません・・・。

どちらも2コアCPUでして、クロック周波数だけみると以前紹介したP360が勝っております。

E350の方は、省電力に優れ、GPUが内蔵されております。

ん~どちらとも言えませんね。使い方次第でしょうか。

かと言って、このぐらいの性能のPCではする事も限られてくるでしょうから、結果どちらも使用感は変わらないかと。

あとは見た目でしょうか。。。かといって見た目が劇的に違う訳でもありません(笑)

私からはこれくらいです・・・。

VAIOシリーズをお探しの方は、一度ご覧ください!

皆様のご来店、お待ちしております。。。  

Posted by リユースPCショップの店員 at 17:34Comments(0)