★リユースPC.comはこちら

【PR】

  

Posted by TI-DA at

新型ジムニー・ジムニーシエラ、遂に発売!!!

2018年07月05日

本日、新型ジムニー・ジムニーシエラが遂に発売しましたびっくり!!

『20年の熟成を重ね、遂に誕生。』だそうですおすまし

20年振りのフルモデルチェンジですね。

エクステリア、インテリアはこんな感じになっているみたいです。







いや~、カッコいいですねぇ。

見た目としては、原点回帰みないな感じでしょうか?

現行のJB23はやや丸っこい形をしてますからね。

内装はジムニーらしからぬ、高級感漂う感じです。(あくまで従来比ですガ-ン

そして、ブレーキサポートなどを筆頭に安全装備も沢山付いているようです。

ここはやはり現代車ですね。

また、カラーバリエーションも豊富で、気合入っているのが伺えますガッツポーズ

なんせ20年振りのフルモデルチェンジですからねぇ。

現ジムニー乗りのみならず、一般ウケも狙っているはずです。



私のJA12W(20万キロ越)も、気が付くと車検が今年いっぱい!!

ん??買えと言われている気がします・・・。

はい、実は大分前から買う決心はついておりますニコニコ

去年から噂だけが独り歩きし、いつまでも公式発表がありませんでした。

待ちきれずに、6月18日の発表前には、現行のJB23を買う決心までしました。

しかしそこから、ネット上にリーク画像などが出回り始め、遂に公式発表となったわけです。

まぁどちらが正解かは分かりませんが、タイミング的にも新型を購入致します。

しかしまぁかなりの先行予約の数で、納車に時間がかかるようです。。。

特にシエラの方は想定を遥かに上回る数らしく、しかも生産台数が軽ジムニーよりかなり少ないのも相まって、1年待ちと言われた方もいるとかいないとか・・・。

私は軽の方ですので、長くても半年かなぁと考えてますが、どうなる事やら。

とにかく早く乗れる日が来ることを願います!

でわでわ。。。  

Posted by リユースPCショップの店員 at 13:37Comments(0)