★リユースPC.comはこちら

i7搭載機の入荷!!

2016年07月29日/ 入荷情報

こんにちは、リユースPC.comでございます。

皆さんいかがおすごしでしょうか??



早速ですが本日の入荷情報のお知らせです。

本日はコチラ、、、

i7搭載機の入荷!!


マウスコンピューター BTOパソコン

Win7Pro64Bit Core i7-920 2.67Ghz メモリ4GB HDD500GB

¥34,800-




上記仕様となっております。

先日に引き続き、マウスコンピューター製のBTOパソコンの入荷でございます。

こちらのPC、CPUには旧世代ながら最上位のi7を搭載しております。

メモリも6GBと十分量積んでおりますので、動作は非常に快適です。

ビデオカードなどは搭載しておりませんので、ゲームなどにはやや不向きですかね。。。

ですが、基本性能は非常に高いですので、高スペックを要するエンコードなんかにお使い頂けるかと思います。



もちろん、日常使いにも有り余る性能を持っております。

ヘビーユーザーで無い方でも、性能に余裕を持つ事はいい事かと思います。

いざあれがしたい!これがしたい!といった場合も幅広く対応可能ですしね。



また、ミドルタワーケースですので拡張性にも優れております。

ビデオカードを買って、ゲーム用にすることも可能です。



高い基本性能を持ち、コストパフォーマンスに優れ、拡張性にも優れた、BTOパソコン、いかがでしょうか??

気になる方は、ショップサイトにて御覧下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。



ショップサイトへはコチラ   右   http://reuse-pcshop.com/


同じカテゴリー(入荷情報)の記事

Posted by リユースPCショップの店員 at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。