★リユースPC.comはこちら

【プロ野球】念願の沖縄でのホークス戦。

2018年06月27日/ プロ野球

さて昨日ですが、遂に念願だった沖縄でのホークス戦が開催されました。

試合はセルラースタジアムにて、対日本ハム戦です。

今回は日本ハムの主催試合となります。

そもそも、”セルラー”スタジアムという名前の球場で、”ソフトバンク”が主催出来るのでしょうか!?

そこはあまり関係ないかな・・・



まぁサラッといきますが、試合は5-0で日本ハムの勝利・・・。

2安打完封負けでございます。ぐぅの音も出ません。

上沢がほぼ完璧でしたね。。。つけ入るスキがございません。

これで今シーズン3つ目の完封だとか!!凄いですねー。

千賀の方も初回の4失点以降は立ち直り、結局三振も10個とったりと悪くはなかったんですけどね。

やはりフォアボールからですかね。特に初回から2つだして、結果4点献上してますので。



まぁ私は生で野球観戦できるだけで満足ですので、負けても楽しかったです!(勝つに越したことはないですが・・・)

今日も勿論観に行きます!!そして今日の予告先発ですが、、、摂津!!

昨日の試合中に予告先発の発表があって、とても盛り上がりました!

個人的にはこれだけでチケット代の元は取りました(笑)

そして日ハムの方は、上原です。高校は内地ですが、沖縄出身ということです。凱旋登板ですね!

沖縄の日ハムファンはかなり楽しみではないでしょうか。

とにかく良い試合になる事を期待しております。



観る予定の無い方も、これからでも遅くないかも。

昨日の動員数発表で、15,000人ほどでしたので、結構チケット余ってるかも!?

沖縄開催は年一回しかありませんし、やはり球場の雰囲気は良いですよ~。

両応援団ともやっておりましたが、トランペットのハイサイおじさんも中々です(笑)

せっかくの機会、足を運んでみてはいかがでしょうか??




あ、開始前のオーダー交換の時に気づきましたが、工藤監督を初めて生で観ました!

秋山前監督の次に好きな選手でしたので、感激です!

願わくばどちらも現役の姿を拝みたかった・・・。一生の心残りです。

でわでわ。。。


同じカテゴリー(プロ野球)の記事
敬遠が申告制へ!?
敬遠が申告制へ!?(2017-02-08 17:50)

ホークス絶不調!!
ホークス絶不調!!(2016-04-07 09:33)


Posted by リユースPCショップの店員 at 17:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。