★リユースPC.comはこちら

本日の入荷情報

2015年06月17日/ 入荷情報

こんにちは、リユースPC.comでございます。

本日の入荷情報のお知らせです。

本日の紹介はこちら、、、

本日の入荷情報

東芝 ダイナブック

Win7Home64Bit Core i3-2330M 2.30Ghz メモリ4GB HDD500GB



上記性能となっております。

いかがでしょうか??

中々な性能で、見た目もグッドですね。綺麗な白です。

全体的にかなり綺麗な状態です。

ノートパソコンの場合、見た目がかなり重要視されると感じております。

ある程度の性能はもちろんのことですが、やはり見た目の良さが最後の決め手となりそうです。

その点は国内メーカーは力を入れているように感じます。

海外のメーカーは安いのですが、どのパソコンも同じような見た目をしており面白くありません。

まぁその辺は好みですが、国内メーカーと海外メーカーの目指す所の違いでしょうか。

と言うよりは、海外メーカーと価格で勝負しても厳しいかと思います。

最近は非常に安くなってますのでね。。。

国内メーカーは、まだまだ残るブランド力、そして見た目のおしゃれさ等で勝負しているように感じます。

それでもどんどん減っていっている様には感じますが。

これからもパソコンの需要自体が減っていってるので、厳しくなる一方でしょうが何とか頑張って欲しいものです。

話は逸れましたが、見た目も綺麗でおしゃれな中々の性能を持つ東芝ダイナブック、いかがでしょうか??

気になる方は、是非ショップサイトにてご覧下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。



同じカテゴリー(入荷情報)の記事

Posted by リユースPCショップの店員 at 10:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。