★リユースPC.comはこちら

本日の入荷情報

2015年11月21日/ 入荷情報

こんにちは、リユースPC.comでございます。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



早速ですが、本日の入荷情報のお知らせです。

本日はコチラ、、、


本日の入荷情報


Lenovo Ideapad

Win7Home32Bit Atom N270 1.60Ghz メモリ4GB HDD160GB Webカメラ

¥9,980-




上記内容となっております。

Lenovo製のネットブックPCでございます。

10.1インチと小型なPCで、持ち運びに便利ですね。

ネットブックですので性能はそこまで良くはありません。

ただ、ネット見たり、オフィス系のソフトを使用するぐらいならこなせる性能はあります。

あまり性能には拘らず、持ち運べて、安いPCをお探しの方に最適化と思います。



正直、この辺のネットブックはタブレットと言う対抗があります。。。

最近のタブレットは高性能ですからね。

しかしながら、まだまだ高いと言う問題もありますし、タブレットとパソコンでは出来ることも変わってきますしね。

その辺は住み分けでしょうか。押されているのも事実ですが・・・。

私もタブレットを使用しておりますが、圧倒的にパソコン使用の方が多いです。

タブレットは殆ど遊び用ですね(笑)動画見たり、ナビにしたりとか・・・。

メール確認などは頻繁に行いますが、それはスマフォでも十分ですからね、、、



話は逸れましたが、まだまだパソコンにしか出来ない事が多々あるのも事実です。

パソコンをお求めの方が、まだまだ大勢いると思います!!恐らく・・・。


そんなわけで、持ち運びに便利な小型ネットブックいかがでしょうか?

気になる方はショップサイトにて御覧下さい。

皆様のご来店、お待ちしております。



ショップサイトへはコチラ   右   http://reuse-pcshop.com/


同じカテゴリー(入荷情報)の記事

Posted by リユースPCショップの店員 at 10:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。