★リユースPC.comはこちら

MacBookPro入荷致しました~

2016年07月05日/ 入荷情報

こんにちは、リユースPC.comでございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今年初の台風が近づいていますねー。

どうも本当には来ないようですね。もしかすると、先島諸島辺りが暴風域にかかるかもしれないという感じでしょうか。



では、本日の入荷情報のお知らせです。

本日はコチラ、、、

MacBookPro入荷致しました~


MacBookPro MC024J/A

Core i5 2.53Ghz メモリ8GB HDD1TB DVD OS X 10.6.3

¥54,800-




上記のようになっております。

久々のマックですね。しかも中々の高性能機です。

しかもこちら17インチと大きめのサイズとなっております。

動画みたりするにもなかなか良いのではないでしょうか。

フルHDで17インチだとかなり広々使えますからね。

Mac嫌いの私でも少々惹かれてしまい・・・。


人気は言わずもがな、更に高性能なMacBookPro。

みなさん、いかがでしょうか!?

気になる方は是非ショップサイトにて御覧下さい!

皆様のご来店、お待ちしております。



ショップサイトへはこちらから   右   http://reuse-pcshop.com/


同じカテゴリー(入荷情報)の記事

Posted by リユースPCショップの店員 at 17:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。